Raito’s blog

美味しいもの、映画、猫、音楽、好奇心のおもむくままに新しいことの出会いと、美味しいごはんとの出会いの日々をつづっていきます♪

『Good Thing』 Zedd & Kehlani🎵


Zedd & Kehlani - Good Thing (Official Music Video)

 

Zedd とR&BシンガーKehlaniのコラボ

2019年9月にリリースした曲

 

メロディがとってもメロウでどこか切なさも感じる心地よい聴き心地🎵

 

タイトルは『Good Thing』直訳すると「良いこと」

どんな良いことの曲なのかと思って和訳をしらべてみると

 

なんと

必要なものを全て手に入れて

夢見たことを全部叶えた

 

すべてに満たされているわって歌詞!!

 

歌詞はこちら

www.nextenglish.net

引用:NextEnglish.net

 

 

なんか感慨深い❗

 

捉え方によっては

自分の幸せは自分で叶えるもの、誰かに与えてもらうものじゃない

ってとらえかたもできるし

 

曲調からしたら

全て手に入れて全てを叶えたのにどこか切ない満たされない思い

のようにも感じる

 

そして特にここ!

 

The best things in life are already mine

 

人生で最高なものは全て自分の内にある

 

 

良い言葉!

そんなセリフを言うくらい最高な人生を送りたい!